

売り上がって?ます(x_x;)と顎が外れた~~!

こんにちは。寒いですね~(><)

私の住んでいるところは今朝は雪が積もっていました。(この冬初めてです。)

今日は寒いので家におこもりです(笑)


FXですが、日足ではまだ買サインが出てないので、売り上がっちゃって?ます

含み損がどんどん増えてますが、大丈夫なのか?

買いサインが出て、損切りしたとたんに下がるような気がします。

かと言って損切りしない時に限ってそのまま上がり続けるんですよね~((((((ノ゚⊿゚)ノ

ほんとに難しいです。


ところでこの間、私、あくびをした時に顎が外れました( ̄□ ̄;)

もうびっくりしました~~

幸い、あわてて口を閉じると元に戻ったのですが、「ガキッ」って音がして痛くはなかったんですけど、こんなに無理に閉めて大丈夫なのか心配になりました。

その後、くせになったように、何度も繰り返し・・・

仕方がないので、昨日歯医者に行きました。

診察していただいた結果、マウスピースのようなものを寝る時にはめて、すり減った骨がまた出来るのを待つようです。

先生曰く「すぐ直るわ~~」

1か月程度かかるそうです。

1か月で骨が出来るのかな?年も取ってるし・・・

ちょっと不安です・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村





テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

そんな簡単に顎が外れるんですか??。
びっくりしたでしょうね。
一人の時になったりしたらどうしたらいいのか…。

わたしも欠伸の時は気をつけますー。
はやく良くなることを祈ってます。

にこまる◎さんへ

コメントありがとうございます♪

> そんな簡単に顎が外れるんですか??。
> びっくりしたでしょうね。
そうなんですよ~びっくりしました~e-451

レントゲンを見せてもらうと、ほんとに左右で違うんです。骨の出っ張りがあるほうとないほうと・・・
先生は「外れる前から、何かガクガクするとか音がするとかあったんちゃうか?」とおっしゃいますが、
鈍感な私は外れるまで、な~んにも感じませんでした~(笑)

今はマウスピース?を寝る時に付けてまた骨の出っ張りが出来るのを待ってま~すe-319
気持ち悪いので、早くマウスピースをはずしたいです~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
