

売り上がって?ます(x_x;)と顎が外れた~~!

こんにちは。寒いですね~(><)

私の住んでいるところは今朝は雪が積もっていました。(この冬初めてです。)

今日は寒いので家におこもりです(笑)


FXですが、日足ではまだ買サインが出てないので、売り上がっちゃって?ます

含み損がどんどん増えてますが、大丈夫なのか?

買いサインが出て、損切りしたとたんに下がるような気がします。

かと言って損切りしない時に限ってそのまま上がり続けるんですよね~((((((ノ゚⊿゚)ノ

ほんとに難しいです。


ところでこの間、私、あくびをした時に顎が外れました( ̄□ ̄;)

もうびっくりしました~~

幸い、あわてて口を閉じると元に戻ったのですが、「ガキッ」って音がして痛くはなかったんですけど、こんなに無理に閉めて大丈夫なのか心配になりました。

その後、くせになったように、何度も繰り返し・・・

仕方がないので、昨日歯医者に行きました。

診察していただいた結果、マウスピースのようなものを寝る時にはめて、すり減った骨がまた出来るのを待つようです。

先生曰く「すぐ直るわ~~」

1か月程度かかるそうです。

1か月で骨が出来るのかな?年も取ってるし・・・

ちょっと不安です・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村





テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

無事にプラスで逃げ切れそうです(^^)

株も為替も調整中ですね。

株はまだ含み益があるので、優待をもらいながら放置です。

為替は豪ドル/スイスフランがすんごい含み損でこれもやっぱり放置です。
スワップをもらいながらこれも気長に待ちます。

さてさて、裁量トレードですが、前回連敗中と書いた後、今までだったら、怖くなって様子見してしまってたのを、勇気を出してポジション取ってみました。

すると、上手く連勝でき、何とか今月は裁量トレードでプラスで終われそうです

今はまだ1000通貨で練習中です。このまま2000、3000と増やしていくのは負けた時に怖いので、1100、1210、1331と1.1倍ずつ増やしていこうと思います。

去年も1000通貨でしたが、今年こそ増やしていけたらいいなぁ。

となると、やっぱりSBI FXトレードに出戻って頑張りま~す

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

頑張ってますよ~☆成果は伴っていませんが・・・(><)

またまたお久しぶりです

ブログはサボっていましたが、相変わらずFXは試行錯誤中です。

タイトル通り、頑張ってるんだけど、結果は伴わない・・・

今まで、トラリピと同じ口座で裁量もやっていましたが、裁量は別口座にし、5万円を新口座に入金して、気持ちも新たに頑張っています。

早速連敗中です(苦笑)

が、諦めずに、地道に頑張りま~す!!


ところで、宝くじに前後賞合わせて7億円っていうのがあったんですね~~

凄い金額です。

当たったら何に使うか??

妄想してみました~~


まず、今まで我慢していたことを離婚覚悟で旦那に言う。

何か言うと10倍で帰ってくるので、言えなかったんだよね~


それから、5000万くらいで不動産投資♪

利回り10%で、年500万の利益

次に、1億円でトラリピ

レバレッジ1倍でも充分な利益です(どれくらいになるか見当もつかない)

これだけで、母娘2人で十分生活出来ます。


後は何か国かに分けて、現地で貯金?

それから海外ETFにも分散投資したいな~

ああもう、金額が多すぎて見当もつきません(笑)


でも、私、宝くじ買ったことないんだよね~

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

今年も確定申告はなしですね(泣)

久しぶりです。まだどなたか見ていただいているのでしょうか?
すっかりご無沙汰いたしております。

タイトル通り、今年も確定申告はしなくて済みそうです。
今年こそはたくさん稼いで、確定申告を目指してたんだけど・・・
(確定申告をしたいわけじゃなく、出来るくらいは稼ぎたかっただけなんだけどね)

正確には昨年の損失の確定申告の続きをするんだけど、まだマイナスなんですよね~(これは主人名義で、主人に頼まれて、手動トラリピやっています。)

私名義は見事に、30万以内に収まっています。

実は一昨年くらいに、FXと株の利益がちょうどぎりぎり38万円くらいだったので、株の税金を還付してもらおうと確定申告をしたのですが、住民税を追加で支払うことになってしまいました。住民税は33万円以上だとかかってくるようで・・・失敗しました

今年は株の利益は源泉徴収にまかせて、FXの利益はそのまま放置です。

来年こそは頑張るぞ~と毎年思っております(苦笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

円安になった~~!とお月見?

昨日、ドル円の秘伝チャートで売りサインが出たので、損切りして売った方がいいのか?でも、1倍枠はターゲットに到達してるしな~と悩んで放置していました。

すると、一転円安へ・・・よかった~~
含み損が小さくなりました。これをするからダメなんですけどね。

ユーロ円は2倍枠のターゲットに到達し、無事利確できました♪
でも、500通貨しか持っていなかったんだよね・・・残念だわ

ポジションの多い豪ドルは含み損が少し減り、少し利確も出来、ポジションも少し減ったので、ちょっと気持ちに余裕が・・・


ところで、昨日は中秋の名月でしたね。
なので、娘がお団子作ってくれました。

お月見団子

うさぎの団子です。
美味しくいただきました。
でも、肝心の月を見るのを忘れていました~

食い気一筋です(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
