

私の投資方針今度こそ決めました!

この所、含み損が大きいのもあって、なかなかエントリー出来ずにいましたが、今度こそ機械的にポジションを取っていこう決心しました
(ず~っとそうする?そうしてる?つもりだったんですけど、結局見送ってばかり
(途中で怖くなって、全然違うところで決済してしまったり・・・)

為替王さまの秘伝チャート(1倍枠)のサインのままに、何も考えずに売買しようと思います。

今ポジション持つと損切までが遠いとか、もうちょっと引き付けてとか考えていると訳がわからなくなってくるので・・・(笑)

損切の金額だけをその都度決めて(少しずつ増やしていきます)、ポジション量を決めようと思います。

他の売買サインとかも考え出すと、どれを信じればいいのかわからなくなりますしね。


その都度、ブログに書けば、ちゃんと実行できるかな?

最初はそうするつもりで始めたブログなんですが~今度こそは頑張るぞ~

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

はじめまして!

はじめまして!


関西に住む経済的自立を目指す40代主婦です。

今まで株、投資信託、FX等、色々頑張り?ましたが、損切が出来ずにお漬物がいっぱいできてしまい、いつの古漬け?状態です。

これからは勉強して淡々と損切も出来るように頑張りま~す

まずFX

 1.為替王さまの秘伝チャートと売買ジャッジをもとに裁量トレード

 2.豪ドルとランド円のトラリピ

 3.豪ドル中心に年に1回くらいある暴落の時に仕込んで放置

 4.NZドルを月々一定額レバレッジ1倍で積み立て、少し下がった時にレバレッジ2倍まで買い増し

  2は順調なので、1を頑張って、3は暴落時に資金に余裕を残すように計画的に


投資信託は世界の株、債券とリートに分散されたインデックス投信を2種類と新興国株のインデックス投信を一種類を月々積立中

株は株主優待株を中心に少し放置、上昇とともに少しずつ売却予定 


と、今の所、こんな所でしょうか?

こうやって、ブログに書くと弱気になった時にいいかなと思って・・・

でも、今までのように三日坊主にならないように、ブログを続けないとね



 
     





プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
