

1月の収支と3匹のおっさん♪

1月のFX収支はトラリピ6977円、裁量14226円、合計21203円でした。

裁量トレードのうち損切を考えて、取引したのは4907円でした。(それ以外は証拠金を多めにいれて、損切なしの放置覚悟のポジションです)

今は1000通貨だけど、10000通貨だったら49070円の利益、100000通貨だったら490700円の利益になります。

ポジションを増やして、平静に取引できるか??・・・

無理だろうなぁ

1000通貨でもドキドキしてるのに・・・

精神を鍛えて、淡々と取引できるように頑張りま~す


ところで、ず~っと前に「3匹のおっさん」ドラマ化しないかな~と書いたことがあったんですけど、始まりましたね~

原作も大好きでしたが、ドラマもイメージを損なってなく、配役もぴったりでとってもうれしです。

有川浩先生の小説は大好きで、ほとんど読んでいます。
(すべて、図書館で借りてます。ごめんなさい。この間も「旅猫リポート」の順番がやっと回ってきて読み、泣きました。泣けるけど、後味爽やか?な作品です。)

たくさんのお話がドラマ化も映画化もされてますが、何故かこの「3匹のおっさん」だけはドラマ化したのを見たいと思いました。昔のホームドラマ感覚で、ゆったりした気分で見れるからかな?

娘とは趣味が正反対だけど、一緒に楽しく見てますよ~

ノリさん役の俳優さんの写真が何度か映ったんだけど、あの株主優待の桐谷さんにそっくりに見えて笑えました。

普通に出演してる時は似てるって思えなかったんだけどね。

それから、3匹のおっさんがオープニングで絵になってるんだけど、これもかわいくて好きです。

是非見てくださいね。お勧めです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2013年のFXの利益

2013年12月の利益は裁量4626円、トラリピ9328円、合計13954円でした。

そして、2013年のFX利益は284,901円でした

(で、もっとすごい含み損がありま~す。そして決済してないポジのスワップは含んでいません。)

もう少々?の含み損では動揺しません。証拠金を増やして、戻ってくるまで気長に待ちま~す。
慣れとは恐ろしい・・・(苦笑)

この円安相場で全く波に乗れなかったのが悔やまれます



また、株の利益も後で書きま~す

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

10月の収支

すっごいご無沙汰でした~~
久しぶりにブログの更新です(笑)

10月の利益です
トラリピ13370円、裁量119円、その他47537円、合計61026円でした。

じみ~に頑張ってましたが、やっぱり裁量は難しい

めげずに頑張りま~す

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

9月の収支

9月のFX収支は裁量44517円、トラリピ20450円、合計64967円でした♪

この裁量トレードはレバレッジを下げて持ち続けるつもりの買いポジションを決済できたものが入っているので、たまたまなんですね~

少し円安に戻ってくれたので、決済できたものもありますが、まだまだ含み損たっぷりです

早く上手にトレード出来るようになりたいよ~

果たして上手くなるんだろうか・・・??・・・

いやいや上手くなるまで頑張るぞ~

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

8月の利益と先週の利益?

8月の利益は裁量トレード1546円、トラリピ12073円、合計13619円でした。

そして、先週の利益は裁量-5397円、トラリピ7989円、合計2592円でした。

裁量トレードがトラリピの足を引っ張ってます

先週の裁量は秘伝チャートと関係なくポジションを持ったポンド円がすごいマイナスになっちゃいました。

秘伝チャートも薄利多損(こんな言葉あるかな?)で下手くそです。

もう9月ですね~ 今年こそは税金対策に悩みたかったな~(苦笑)

月日が経つの早いですね~

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
