

またまた損切り><と今日のおやつ♪

28日にドル円が売り転換したので、また損切・・・(涙)

よせばいいのに、買いなおしてポジション増やしてたんですよね~~
(第1ターゲットだけで、売買すればよかった~)

1200通貨損切で、-1850円でした

で、新たに売ったら、いつものパターンでしっかり上がっています。(残念)

ユーロドルも売りサインが出たので、損切りして、売りました。

こちらはしっかり下がっています

でも、第1ターゲット1.317にわずかに届かず・・・

このまま上がって行かないでね~~


今日の保有ポジション

ドル円   売 97.1 1000通貨
豪ドル円  売 86.93 1000通貨
ユーロドル 売 1.328 1000通貨
ポンド円  売 149.56 1000通貨


カップケーキの上にエシレバターのバタークリームが乗っています

カップケーキ


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

私の全保有ポジション(塩漬けポジともいう)と1日のスワップ

私は今4つのFX口座を使ってます。

なので、自分が今どんだけ塩漬けポジを持っているのかよくわかっていません

これを機会に(何の?)ちょっと書き出してみようと思いました。


まず、トラリピポジ

   豪ドル円 平均96.52円 36000通貨
   ランド円 平均10.38円 110000通貨

長期保有ポジ
   豪ドル円 平均75.06円 11000通貨
   ドル円  平均87.18円 1000通貨
   カナダ円 平均88.33円 1000通貨
   人民元円 平均12.26円 10000通貨
   キウイ円 平均78.35円 4620通貨 (ドルコスト平均法と複利で積み立て中)

その他(塩漬けポジ)短期売買除く
   ユーロ円 平均152.68円 2000通貨
   豪ドルスイス 平均0.9204 57000通貨
   キウイスイス 平均0.8   1000通貨
   豪ドルドル  平均0.9406 3500通貨
   豪ドル円   平均92.66円 36500通貨

合計 
   豪ドル円   平均92   83500通貨 スワップ61円
   豪ドルスイス 平均0.9204 57000通貨 スワップ54円
   豪ドルドル  平均0.9406 3500通貨  スワップ57円
   ランド円   平均10.38 110000通貨 スワップ12円
   ドル円    平均87.18  1000通貨 スワップ3円
   カナダ円   平均88.33  1000通貨 スワップ24円
   人民元円   平均12.26 10000通貨  スワップ4円
   キウイ円   平均78.35 4620通貨  スワップ52円
   キウイスイス 平均0.8  1000通貨  スワップ47円
   ユーロ円   平均152.68 2000通貨 スワップ2円

全部買ポジで273620通貨ありました。総額1000万を軽~く超えています
怖くて計算できませ~ん(@_@)
ロスカットにならないように気を付けなっくっちゃ(x_x;)


1日のスワップは約1001円です。ありがたや~


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村




 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

金曜日にまたドル円損切。(´д`lll) と今日のおやつ

昨日から、涼しくなり過ごしやすくなりました

このまま秋に突入?・・・とはいかないでしょうね(;^_^A


さてFXですが、やっぱりドル円損切です。金曜日の朝に-1227円でした。

で、秘伝チャートで買転換したので、98.71で買(1000通貨)第一ターゲットの99.1で売(800通貨)304円の利益でした。200通貨は第二ターゲット近くまで持ってみたいと思います。

それにしても、損は大きく、利益は少なくってダメダメです

第一ターゲットには高い確率で到達してるので、少しずつでも回数で稼いでいきますね。


今日の保有ポジション

ドル円 買 98.71 200通貨
ユーロドル 買 1.336 200通貨

ポンド円 売 149.56 1000通貨 しつこく持ってます(苦笑)


今日のおやつです

クッキー3種

クッキー3種類です。
もちろん娘が焼きました。
私は食べるのと片づけるの専門です(*^ー^)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

今週は忙しくて・・・と言い訳(;^_^A

暑いですね~

今週は朝から忙しく、秘伝チャートも夜に書くことになったりで、相場と向き合えずにいました。←言い訳?

なので、まだ前からのポジション持ってます

そして、今日お昼頃、秘伝チャートを書いて、新しくシグナルが出ていたので、新たにポジション持ちました。

でも、こういう時に限って、だましになっちゃうんですけどね~( ´(ェ)`)


今日の保有ポジションです
ユーロ円 買 130.25 100通貨 
豪ドル円 買 89.26 2000通貨
ドル円  売 97.48 1000通貨

ポンド円 売 149.56 1000通貨 


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

や~っぱり含み損に・・・↓

なんでこんなに下手なのか

はあぁぁ~


秘伝チャートは1倍枠のターゲットには到達しました。

でも、あまりにターゲットが近かったので、私は2倍枠のターゲットの手前に決済の指値を入れてました。

結果はポンド円だけ指値に到達♪ 480円の利益でした←少な~い

ユーロと豪ドルは買値以上に下がっています。

やっぱり、今は1倍枠重視かな? むずかしいよ~~


今日の保有ポジション
ユーロ円 買 130.25 100通貨 
豪ドル円 買 89.26 2000通貨

ポンド円 売 149.56 1000通貨 このポジションどうしよう?

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

クロス円買転換?

今朝、秘伝チャートはクロス円が買転換しました(多分)

私がつけているのは、ユーロとポンドとオージーだけですが・・・

でも、ローソク足はまだ21日や90日の移動平均線の下にある状態・・・

秘伝チャートだけを見て、だましはだましで仕方ないと割り切ろうと思ったけど、やっぱり迷ってしまいます

なので、いつも以上にポジションを落としました。

オージーは売買ジャッジも買転換したし、スワップも多いので、少し多めに・・・
(後でスワップ見たら、すっごく少なくなってる~~ NZドルとほぼ変わらずショックです)

今日の保有ポジション
ユーロ円 買 130.25 100通貨 少な
ポンド円 買 151.74 500通貨
豪ドル円 買 89.26 2000通貨

ポンド円 売 149.56 1000通貨 まだ持ってます

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル円損切(T_T)

昨日、売ったドル円ですが、今日買いサインが出たので、損切です

-870円でした(ノ_・。)

で、そのまま買っておけばよかったのですが、少し下に指値を入れていたら、かすらずにそのまま上がって行って、97.9円のターゲットに到達しました。

買えなかった時に限って、ターゲット到達って、どういうこと??

まあ、いつもこんな感じなんだけど・・・

やっぱり下手だわ~~ヽ(;´Д`)ノ

相変わらず相場に振り回されていますが、
これに懲りずに頑張ります

今日のポジション
ポンド円 売 149.56円 1000通貨(まだ持ってます。これもレンジの下の方で売っちゃってるのかな?ダメだわ~)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

売ったら早速マイナスです( ̄_ ̄ i)

秘伝チャートのドル円で売りサインが出たので、今日朝一で、売りました。

早速マイナスです

まあシグナル通りに淡々と・・・

頑張りま~す('-^*)/


それにしても、今年は暑いですね~
バテないように気を付けましょうね♪


今日のポジション

ドル円  売 96.32 1000通貨
ポンド円 売 149.56 1000通貨(これは移動平均線がデッドクロスしてるのを見て、少し前に売ったものです)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

私の投資方針今度こそ決めました!

この所、含み損が大きいのもあって、なかなかエントリー出来ずにいましたが、今度こそ機械的にポジションを取っていこう決心しました
(ず~っとそうする?そうしてる?つもりだったんですけど、結局見送ってばかり
(途中で怖くなって、全然違うところで決済してしまったり・・・)

為替王さまの秘伝チャート(1倍枠)のサインのままに、何も考えずに売買しようと思います。

今ポジション持つと損切までが遠いとか、もうちょっと引き付けてとか考えていると訳がわからなくなってくるので・・・(笑)

損切の金額だけをその都度決めて(少しずつ増やしていきます)、ポジション量を決めようと思います。

他の売買サインとかも考え出すと、どれを信じればいいのかわからなくなりますしね。


その都度、ブログに書けば、ちゃんと実行できるかな?

最初はそうするつもりで始めたブログなんですが~今度こそは頑張るぞ~

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

7月の利益と株主優待♪

7月の利益は裁量9311円、トラリピ13789円、合計23100円でした。

裁量トレードが上手くいけば、ポジション量を上げればいいんだけど、なかなかうまく出来ません

塩漬けポジがたっくさんあるし・・・


気を取り直して、久々に株主優待です

エクセディのカタログから選んだピエールエルメのマカロンです
マカロン優待

イオンモールのイオンギフトカード3000円分とヘリオステクノホールディングの株主総会議決権を送ってもらえるクオカード500円です。
イオンモールの株主優待

このヘリオステクノHですが、昔、フェニックス電気という名前で、クオカード半年で3000円分?だったかな?につられ、20万台で2名義買っちゃいました。その後、どんどん優待改悪、株価下落
今は2万円台です。2名義未だに持ってます~><
ここまで下がれば0になってもまあいいか~って思っちゃって・・・
今までで一番失敗した銘柄です

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
