スポンサーサイト


株も為替も↓↓でもカフェ行きました♪

為替もですけど、特に株が下落していますね

為替は豪ドルとランドがすっごい下げです。

は~い、下がってるのに限って全部持ってま~す

それどころか、豪ドルはナンピンしちゃいました。

レバレッジだけは気を付けていますよ。


株はすっごい含み損が含み益にになり、少しは利確して、今は含み益が減少中・・・
もともとが、急上昇しすぎだったのだから、下げても想定内なんだけど、一度上がったものが下がるのはやっぱり悲しいですね。

ああ、欲張りな私

FXはユーロ円を無事利確して、972円の利益

で、もう一度ユーロ円売ってみました。200通貨ですが・・・


昨日、早速優待を使って、カフェに行ってきました。
高島屋のカフェに行ってみたかったのですが、昨日はMACCHA HOUSE 抹茶館 [和カフェ]へ行ってきました。
写真を撮り忘れたので、ホームページから
抹茶ティラミス

私はこの抹茶ティラミスとお茶のセット

抹茶館

娘は黒ゴマのパフェ(写真は違うものです)を食べてきました

優待を使うとひときわおいしい。
お値段もリーズナブルでした。
両方で1501円。優待1500円分と現金1円のお支払。

娘曰く「桐谷さんみたいやな(笑)」
決して、計算したわけではありませんよ~

今日のポジション
ポンド円  売 153.7 600通貨
豪ドルドル 買 0.9677 1000通貨
ユーロ円  売 130.19 200通貨

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

おー!
スマートなお支払ご立派です!

私は桐谷さんの自転車シーンにはまっていて、結構ファンですよ(笑)
あの必死さが、憎めなくて愛すべきキャラですよね☆

クリエイト・レストランツの優待いい感じですね!
調べてみたら、結構おいしそうなお店があって、うらやまし~。
気になるけど、ここ1年でだいぶ株価が上がってるんですね。
調整後、まだまだいくのかなぁ。

私も豪ドルたっぷりで、含み損たっぷりです(汗)
お互い豪ドルの動きに、ドキドキですね!

なおみんさんへ

コメントありがとうございます♪

私も桐谷さん好きですよ~~
株をいっぱい持ってるのに、お金持ちっぽくみえないところが好きなのかも(笑)
「桐谷さんはそういう次元では生きていない。」って言うナレーションも好きです。
(言い回しが違ってたらごめんなさい)

> クリエイト・レストランツの優待いい感じですね!
そうでしょ☆
私の住んでる所にはお店がない企業が多くて・・・e-263
なので、優待始まってうれしいです。

実は、NZドル/スイスフランがあまり下がらないので、私も豪ドル/スイスフランを買い下がってしまいました。
私も含み損たっぷりです。
豪ドル、早く復活してほしいですね!

No title

私も
「「桐谷さんはそういう次元では生きていない。」
は、ツボです!!((笑))

こんなおしゃれなティラミスを、優待で頂けたら、
本当にウットリですよ~~(*´∇`*)

yumaさんも、豪ドル/スイスフランでハマってましたか!
お互いに、こに山場を乗り切りたいですね!

なおみんさんへ

今月は桐谷さんが日経マネーに出ていると知って、なおみんさんのZAiと一緒に図書館で見てきました。
やっぱり気になっちゃいます(笑)

豪ドルどんどん下がってますね~e-263
なんか、ミラートレーダー同様、私が参戦すると下がるような・・・(苦笑)

なおみんさんを見習って、レバレッジ2倍になるように、追加資金投入しました。
本当に、お互いこの下げ相場、乗り切りましょうね!

No title

素敵な優待利用ですね~。
その枡形のティラミス凄く食べたいです。

株やFXのことはチンプンカンプンですが
みなさんのブログを見ていつか株主優待デビューしたいと思いますよ~。
今は…25年の塩漬け株を大事?に保有しつつ…(泣)。
あはは…。

にこまる◎さんへ

コメントありがとうございます♪

> 素敵な優待利用ですね~。
> その枡形のティラミス凄く食べたいです。
美味しかったですよ~(^^)/
株主優待で食べると、罪悪感?がないので、とっても優雅な気分です。
(根が貧乏性なので・・・苦笑)

随分、株価も下がって来たので、株主優待デビュー出来るといいですね e-2

> 今は…25年の塩漬け株を大事?に保有しつつ…(泣)。
え?にこまる◎さん、株取り引きしてはったの??
25年ということは相続かな?
どちらにしても、25年って古漬けですね~~e-263
その株がプラスになって、その資金で優待株が買えるといいんですけどね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
