スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シダックスで優待使ってきました♪

昨日はシダックスに行って、今年の6月末までの株主優待を使い切ってきました~


シダックスランチ

昨日はレディースデイだったので、何か注文すれば、部屋代は2時間無料です。

上のランチはスープ、飲み物、小さいデザート付きで、580円です。
これにミニうどん120円、チョコアイス350円を注文して、合計1050円。
とっても、リーズナブルです。

株主優待2枚、1050円分残っていたので、現金のお支払0円でした

いつもは優待券1枚と現金のお支払にするのですが、優待券ぴったりになったので、うれしくてご報告です。

まだ、第一興商の6月末期限の優待が2000円分残っています。
私の住んでる所にはこの優待を使えるところは飲み屋さんばっかり・・・
1件だけランチに使えるお店があるので、来週中に行けるといいんだけど・・・

使わずに紙切れになるのはやっぱりもったいないしね

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

シダックスって、こんなにしっかりご飯が食べれるの!?

スープ、飲み物、デザートまでフルコースで食べれて、
しかも部屋を貸し切れるとは!

よくよく考えると、シダックス使えますね☆

良い情報をありがとうございます♪

なおみんさんへ

コメントありがとうございます♪

> シダックスって、こんなにしっかりご飯が食べれるの!?
そうなんですe-266
ランチはお得ですよ~e-461
なので、私はいつも水曜日(レディースデイ)の昼間です(^^)

なおみんさんも是非水曜日のお昼間に(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。