スポンサーサイト


私の投資方針今度こそ決めました!

この所、含み損が大きいのもあって、なかなかエントリー出来ずにいましたが、今度こそ機械的にポジションを取っていこう決心しました
(ず~っとそうする?そうしてる?つもりだったんですけど、結局見送ってばかり
(途中で怖くなって、全然違うところで決済してしまったり・・・)

為替王さまの秘伝チャート(1倍枠)のサインのままに、何も考えずに売買しようと思います。

今ポジション持つと損切までが遠いとか、もうちょっと引き付けてとか考えていると訳がわからなくなってくるので・・・(笑)

損切の金額だけをその都度決めて(少しずつ増やしていきます)、ポジション量を決めようと思います。

他の売買サインとかも考え出すと、どれを信じればいいのかわからなくなりますしね。


その都度、ブログに書けば、ちゃんと実行できるかな?

最初はそうするつもりで始めたブログなんですが~今度こそは頑張るぞ~

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

こんにちわ^^
私も秘伝チャートをつけているんですが、今の所、分かった様な分からないような感じで、まだ実弾でいくのは無理かなと思い、デモで練習してから、やってみようと思っています。
騙しもありますが、大まかな方向性は当たってるかな。。。と思います。
頑張って秘伝チャートを理解出来る様になりたいと思います。

8月はリーマンショックが起こった月でもあり、相場が閑散とする中で、何か起こると値が飛びやすいので怖い月ですね。
今年は何事も起こらない事を祈りたいと思います。

キジヨシのママさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね。方向性はあってても上手く活用するのが難しい・・・e-263
シグナルが出ると同時にターゲットに到達していたりとかね。

私の場合はデモでは真剣に取り組めないので、少額の実弾でやってみま~す!

ほんとにお盆は円高になることが多いので、気を付けないと・・・ですねv-360

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
