fc2ブログ

損切祭り?・・・(x_x;)

金曜日からず~っと家に引きこもっていて、今日、さすがに冷蔵庫がスカスカになったので、仕方な~くイオンの火曜市に行ってきました~

いっぱい仕入れてきましたよ~♪

家では読書三昧してました。
もちろん図書館で借りてきてね。

本読んで涙ポロポロ出して、その後「斉藤さん2」見てまた泣いて・・・。゚(T^T)゚。
何だかちょっと精神的にしんどかったのがちょっとすっきりしました(*^▽^*)

さてさて、FXですが、タイトル通り「損切三昧」でした
秘伝チャートで買シグナルがでたので、いくつか損切りして買直しました。
-8975円でした。1000通貨単位の売買なのに、なんでこんなに大きく損するのか?

ほんと下手だわ~~

また買値より下がっています(涙)


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター