スポンサーサイト


2013年のFXの利益

2013年12月の利益は裁量4626円、トラリピ9328円、合計13954円でした。

そして、2013年のFX利益は284,901円でした

(で、もっとすごい含み損がありま~す。そして決済してないポジのスワップは含んでいません。)

もう少々?の含み損では動揺しません。証拠金を増やして、戻ってくるまで気長に待ちま~す。
慣れとは恐ろしい・・・(苦笑)

この円安相場で全く波に乗れなかったのが悔やまれます



また、株の利益も後で書きま~す

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

こんにちは、yumaさん

我が家もお節料理が好きじゃない~って言われるので、あまり作りません。
唯一家族が好きな伊達巻、栗きんとん、タケノコの煮たの、黒豆等を詰めてみたんですが、お節が真っ茶々でした。
海老とかは嫌いとか言われるので、入れなかったので、さし色がないから地味~な感じになってしまうんですよね。
嫌いって言われる物を作る気にはなれませんよね。

今年はがっつり稼いで、旅館で年越しといきたいものです。
新年位家事から解放されたいですよね。

Re: No title

キジヨシのママさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

キジヨシのママさんのおうちもお節料理お好きじゃないんですね。
でも、我が家からすれば、伊達巻、栗きんとん、黒豆等をお重に詰めれば立派なお節ですよ~(^^)
海老って見た目は豪華に見えるけど、なんだかなぁって思っちゃうしね。

> 嫌いって言われる物を作る気にはなれませんよね。
そうなんです~~ でも、何故か罪悪感が・・・e-263

> 今年はがっつり稼いで、旅館で年越しといきたいものです。
> 新年位家事から解放されたいですよね。
(毎年思ってるんだけど)今年こそは頑張りま~す(^^)/
がっつり稼いで自分へのご褒美ですね。

あ、今年もよろしくお願いしま~すe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
