スポンサーサイト


頑張ってますよ~☆成果は伴っていませんが・・・(><)

またまたお久しぶりです

ブログはサボっていましたが、相変わらずFXは試行錯誤中です。

タイトル通り、頑張ってるんだけど、結果は伴わない・・・

今まで、トラリピと同じ口座で裁量もやっていましたが、裁量は別口座にし、5万円を新口座に入金して、気持ちも新たに頑張っています。

早速連敗中です(苦笑)

が、諦めずに、地道に頑張りま~す!!


ところで、宝くじに前後賞合わせて7億円っていうのがあったんですね~~

凄い金額です。

当たったら何に使うか??

妄想してみました~~


まず、今まで我慢していたことを離婚覚悟で旦那に言う。

何か言うと10倍で帰ってくるので、言えなかったんだよね~


それから、5000万くらいで不動産投資♪

利回り10%で、年500万の利益

次に、1億円でトラリピ

レバレッジ1倍でも充分な利益です(どれくらいになるか見当もつかない)

これだけで、母娘2人で十分生活出来ます。


後は何か国かに分けて、現地で貯金?

それから海外ETFにも分散投資したいな~

ああもう、金額が多すぎて見当もつきません(笑)


でも、私、宝くじ買ったことないんだよね~

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

わたしも宝くじ当たったら大家さんになりたいですー。
FX頑張ってるんですね。
わたしの株ちゃん 先週末の凄い波をモロにかぶって含み益なくなっちゃいましたよー( ̄Д ̄;) 。
まだ損はしてませんが 難しいですね。

宝くじ また1枚だけ買ってみようかなぁ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

にこまる◎さん、コメントありがとうございます♪

> わたしも宝くじ当たったら大家さんになりたいですー。
大家さん、って憧れですよね~

> FX頑張ってるんですね。
頑張ってますよ~!でも、含み損が100万くらいになっちゃいましたが・・・e-263

にこまる◎さんは株、ちゃんと損切されたんですね。すっご~いe-461
後で上がっても、マイルールを守るのって、大切だと思います。
それが出来ない私が言っても説得力ないですが・・・(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
