スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株はまだまだ含み損(><)

もう株式投資を始めてから、9年目になりました。

リーマンショックの後、含み損が恐ろしい額になっていましたが、このところの株高で、ありがたいことに含み損も大分減ってきました。
まだ、含み益にならないのが悲しいですが・・・

でも、リーマンショック後に始めた、投資信託の積み立てを合算すると、含み益が8パーセントくらいになり、ひそかに?喜んでいます

実は、旦那さんがお金に無頓着だったのをいいことに、あの恐ろしい額の含み損は内緒だったんです。
もう、あの時は本当に血の気が引いて、体に力がはいりませんでしたよ~・・・申し訳なくて・・・

周りの人にもあまり株とかしてるって、言ってなくて・・・してる人も周りにいないので、一緒に喜んでくれる人がいません。

でも、ちょっと言ってみたい

なので、ここに書いてみました

スポンサーサイト

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。