スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロドルと豪ドル円決済

1月11日に1.326で買っていたユーロドルを昨日、1.355で売りました。

約2600円の利益です。

豪ドル円は94.32で買っていたものを昨日、買値より上においていたストップに引っかかり、決済されました。

約1300円の利益です。

ユーロドルは1.36に豪ドル円は96円に指値を入れてたけど、待ちきれず・・・

結果的にはプラスなんだけど、利益を伸ばすということを考えると、待てなかったことの後悔が・・・

それぞれ、1000、3000通貨での取引です。

少額で慣らして、徐々に増やしていこうと思ってるけど、増やせる時が来るのかな?

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。