スポンサーサイト


バイタミックス買いました~~♪

先週ですが、前々から欲しいなぁ~、でも高いしなぁと迷っていたバイタミックスをついに買ってしまいました~
近所のお店で、2割引きとお店のポイントがつくので、ついつい・・・(笑)

今の所、毎日朝、グリーンスムージーを作っています

それなりに美味しいし、家族3人分作って飲んではくれるのですが、主人にも娘にもあまり評判はよろしくなく
生で果物食べる方が美味しい・・・と言われてしまいました。

作り甲斐がないわ~

私はなんとなくお通じが良くなったような気がするんだけど、

娘曰く「気のせいちゃう?」

今は大きくて邪魔だけど台所に出しっぱなし、後片付けは本当に楽なので、アイスにスープにどんどん使うぞ~~

baita.jpg
ちなみに、今日はりんごとみかんとセロリの葉少しとレタスです。

出来上がりはこんな感じ

baitami.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

美味しそう♪

はじめまして!
私も不労所得に憧れ、FX日々精進中です。
なかなか思うようにいきませんが、コツコツやってます。

ところで、グリーンスムージー美味しそうですね。
私も昨年はジューサーを買ったのですが、最近は寒いので何も作ってません・・・(笑)
ぼちぼち暖かくなってきたし、また作りだそうかな。

Re: 美味しそう♪

こんにちは!
コメントありがとうございますe-466

ほんと、FXって難しいですね。
私もコツコツ頑張ります。
ドカンと損しないように気を付けて・・・(笑)

> ところで、グリーンスムージー美味しそうですね。
ありがとうございます。
緑の野菜が入ってるにしてはおいしいですよ。
是非作ってみてください。
体にもいいですよ。たぶん・・・(笑)

No title

はじめまして
もしかして 以前コメントくださったyumaさんでしょうか?
間違ってたらすみません~e-466

ジューサー 我が家は何年も戸棚にしまったままなんです。
スムージー美味しそうですね。
ちょっと出してみようかなって思いました(*^^*)、

Re: No title

にこまる◎さん こんにちはv-410
コメントありがとうございます。

スムージー美味しいですよ~
でも、高いの買っちゃったしな~と頑張って作っている状態です(笑)
にこまる◎さんも戸棚から出して、作ってみてくださいねe-266

> もしかして 以前コメントくださったyumaさんでしょうか?
そうです。私で~す(^^)/
これからも、お邪魔させてもらいますね。
よろしくお願いしますe-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
