スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年利15パーセント?

本

よくお邪魔させていただいているブログで紹介されていた本です。

年利15パーセント??うそ~と思いながら、図書館で予約して借りてみました。
買わないところがせこい図書館利用しまくっています。

資産運用というよりは節税対策です。でも、会社員の半分の人が利用でき、国民年金の保険料を払っている人も全員利用できます。

残念ながら我が家は利用できない方の会社員で、私は国民年金を自腹で払っていない主婦ですので、対象外でしたが・・・がっくり

でも、利用できる人は確実にお得ですよ~
一度読んでみてください。

金融機関がぜったい教えたくない 年利15%でふやす資産運用術金融機関がぜったい教えたくない 年利15%でふやす資産運用術
(2013/01/09)
竹川 美奈子

商品詳細を見る



FXの方は昨日の豪ドル円の指値があとほんの少しの差でかからず
残念ながら、仕切り直し・・・

今日、ユーロドルで売りサインが出たので、追加で売りました。


今日の保有ポジション

ユーロドル  1.2997で売  900通貨

押してほしいな♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。