スポンサーサイト


4月1日~5日の利益は?

今週は日銀さんのおかげで、爆上げで終わりましたね

トラリピが大活躍の相場になりました。
そして私の持ち株も含み益に転じました

今週のFX利益は
裁量トレード5240円、手動トラリピ18800円、合計24040円でした。

やっぱりトラリピはすごい



ところで、今週は私の実家に娘と帰りました。

金券ショップで阪急の株主優待券とJRの昼得切符をを買ってね。
ずいぶんお安くなりますよ~嬉しいです

今回は実家の車で、私の父母と私たち母娘で兵庫県のマチュピチュ?天空の城といわれる竹田城跡に行ってきました。
私の父母は前に行ったことがあるそうで、そんなにいい所という印象はなかったようですが、娘のたっての希望です。

駐車場が狭いので、平日にもかかわらず、結構待ちましたが、上の駐車場まで車で行くと、後はほとんど舗装された道を登るので案外楽でした。
でも私の父母は80代前半と70代後半です。私より元気な印象があったけど、すごくしんどそうだったのがショックでした
やっぱり年なんですね~

残念ながら、雲海は見られませんでしたが、思ったより広く、石垣だけ残ってる廃墟感?と上から見下ろす風景等、娘は大満足でした

竹田城4

竹田城3

竹田城1

竹田城2

上でお弁当を食べて帰りました。
山の上は残念ながら、桜はまだでしたが、途中の電車の中からと車の中から、満開の桜を満喫しました。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

竹田城跡凄いですね。
70代80代でも行けるってことですよね?
ちょっと行ってみたくなりました。
一番上の駐車場から歩いてどのくらいで見晴らしの良いとこにつきますか~?

コメントありがとうございます

はい、とってもよかったですよ~i-179

上の駐車場から歩いて15分くらいだったかな?
日頃、運動していない私でも、筋肉痛は免れました(笑)

でも、駐車場待ちがすごいかも?
ゆったりした時間を楽しんでねe-2




> 70代80代でも行けるってことですよね?
> ちょっと行ってみたくなりました。
> 一番上の駐車場から歩いてどのくらいで見晴らしの良いとこにつきますか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
