スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしかった~(><)


今日はイオンの火曜市♪

娘といろいろ買い出しに行ってきました

火曜日はワオンで支払うと3000円以上で100円分ポイントが付きます。
それから今日まで、食品以外の物が5~10パーセントオフ(でも、イオンカード払いで、ワオンが使えない。上手く出来ています

これを両方利用しようと張り切っていました。


今日はお米を買ったので、3000円は超えるよね~、でも6000円は微妙かな?と
自分で会計が出来るセルフレジに向かいました。

レジを通していくと、6000円には300円ほど足りず
私がもうこれでいいやんと言うのを押し切って、娘は追加の商品を取りに売り場へ行きました。
お客さん並んでるのに・・・(レジは8台くらいあるので、少しは罪悪感が薄れますが)

で、追加の商品をレジに通そうとしても通らず(セルフレジは重さが変わるとストップがかかるよう)店員さんに来てもらい、やっと精算が出来ると思えば、一度に6000円では100円しかポイントが付かないことに気づきました。

また、最初からやり直すと娘
もう一度店員さんに来てもらい、なかったことにしてもらいました。

で、最初からやり直し・・・
3000円で一度精算、またもう一度レジを通そうとしても、レジが動かない。
また店員さんに来てもらい・・・

その後また店員さんに5パーセントオフの処理もしてもらいました。

セルフレジなのに何回店員さんのお世話になったことか・・・

<貰えるポイントは貰わないと損>という貧乏性な母娘

でも、めっちゃ恥ずかしかったです~~

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

恥ずかしかったけど 6000円で200Pってお得ですね~。
娘さん ナイスサポート(・ω・)b。

にこまる◎さんへ

あたたかいコメントありがとうねv-343

これからは事前に計算して、もっとスマートにポイントをゲットしますv-221
懲りてません(笑)
これからも頑張りますよ~e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。