スポンサーサイト


マネースクウェアージャパン株売りました♪

ついにマネースクウェアージャパンのお宝株売っちゃいました~

24300円で買った株です。296200円で売りました

な、何と、10倍以上になりました~~
前にも書きましたが、逆のパターンはよくありましたが、10分の1とか20分の1とか・・・ね
10倍以上で売り抜けるなんて、初めての経験です。
もっとず~っと保有しておくつもりでしたが、絵に描いた餅?にならないように、利益確定しました。
(使い方違うかな?)

昔、新光証券(今はみずほ証券)で買った?買わされた?投資信託も売り注文を出しました。
合計するとやっと買値に戻って来たので・・・
やれやれ売りです。
日本株20万円分とドル建てのアメリカの債権の投資信託13万円分くらいです。

この証券会社で、もっと色々投資信託を持ってたんだけど、リーマンショックの頃、下がり始めた時に上手く売り抜けられました。
この時、まだ今は買い時だとか売り時はこちらからアドバイスしますとか上司の人まで出てきて、売るのを引き留められましたよ~
その後すごい大暴落だったのに・・・

でも、この証券会社で勧められ、ほとんど最高値で契約した変額年金(10年満期)と高値掴みのFXと個別日本株は大暴落に巻き込まれてしまいました

やっとこの頃の円安、株高で少し、含み損が減り、安い時に仕込んだ株でプラスに浮上してきたところです。

は~~長かった~~

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

え~~っ!!
凄すぎです!

桁を見間違えたかと、思ってしまいました!
マネスク株は10倍になったんですね!
おめでとうございます☆

私も、いつか10倍に化ける株をゲットしてみたいなぁ(*´∇`*)

それはそうと、証券会社のいうことは信用できませんね!
客の利益より、自分たちの利益を考えてるんじゃないかと思ってしまいます。

私は、そんな風に直接証券会社の方に、アドバイスをもらいに行ったことはないんだけど、話を聞いて、結構怖いな~と思わされました。

なおみんさんへ

コメントありがとうございます♪

> え~~っ!!
> 凄すぎです!
ありがとうございます~ e-266
初めての経験、ほんとうれしかったです。
毎日、含み益見ながら、にやにやしていました~(笑)

> 私も、いつか10倍に化ける株をゲットしてみたいなぁ(*´∇`*)
私も、もう一度・・・
お互いチャンスを待って頑張りましょうね☆

> それはそうと、証券会社のいうことは信用できませんね!
> 客の利益より、自分たちの利益を考えてるんじゃないかと思ってしまいます。
そう思いますよね!
私はミニ株を買ってみたかったので、口座を作ったら、投資信託の案内の電話がガンガンかかってきて・・・
家にも来ましたよ~パンフレット持って・・・
この時は右肩上がりの時だったので、買えば上がっていたんですけどね。
売り時は教えてくれませんでした。
やっとこの間すべて売ったので、早速全額出金手続きしました。
やっと、この口座とおさらばできますv-315

いい印象は持ってないのに、何故か今、みずほの株を少し持ってます。
単に、大手の金融で、単元株が一番安かったからという理由なんですけど・・・(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
