スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週と今月の利益とミラートレーダーのすごいマイナス><

4月29日~5月3日の利益はトラリピのみの7400円でした。

そして4月の利益は
トラリピ55050円、裁量5240円、セントラルミラートレーダーが-17433円 合計42857円でした。

もうね~このセントラルミラートレーダーが今、もんのすごいマイナスになっています。
まだ初めて3週間千通貨なのに、5万くらいのマイナスです


始めた時期が悪かったのか?選ぶストラテジが悪いのか?このまま続けていれば、プラスに浮上するのか?
止めるべきか続けるべきか?
悩みます~


それから今月は株の利益も書いちゃいます

売買利益が321,758円、配当が5,972円でした

今月はたまたまマネスクの株を売ったので、利益が多いですがもう売るつもりの株は買値に戻れば売るものばかりです

マネスク株もまだまだ上がってますしね~利確早かったかな?
でも、私がここまで上がるまで株を持ち続けられたことがすごいんですよ。
少しでも上がると売っちゃいたくなるのに、下がると持ち続けちゃう・・・(笑)

本当に投資には不向きな私です

少しずつ改善?していってるつもりで~す

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

こんにちわ^^

実は私もミラートレーダーのThird Brainを今休止しているんです。
儲かる時は3000通貨でも結構儲けてくれるんですが、レンジになると負け気味になってしまうんです。
後、転換期も負けます。

株の利益凄いですね。
私は株はやらないので、チンプンカンプンなんですが、今アベノミクスで株価上昇で、凄い事になっていますね。
マネスクの株が、買われた時の10倍なんですよね・・・凄いですね。
私の知人が、株の儲けで家を建てたと言ってました。
FXで家を建てるのは、なかなか大変ですが、株なら家が建つんですね。
確かに買値の10倍になれば、家を建てるのも不可能ではないですよね。

キジヨシのママさんへ

こんにちは!コメントありがとうございますv-363

> 実は私もミラートレーダーのThird Brainを今休止しているんです。
>儲かる時は3000通貨でも結構儲けてくれるんですが、レンジになると負け気味になってしまうんです。
後、転換期も負けます。

そうか~休止中なんですね。
レンジに弱いのはわかってたんですけど、そのうち抜けるし・・・と始めてしまいました。
抜ける頃に、私は入れない気がして・・・
私も止めておこうかな?
私の場合止めっぱなしになるような気もしますが・・・(笑)
アドバイスありがとうございます(^^)

> マネスクの株が、買われた時の10倍なんですよね・・・凄いですね。
> 私の知人が、株の儲けで家を建てたと言ってました。
ありがとうございます。私にしてはすごいんですよ(笑)
でも、株で家を建てるなんで凄いですね~~v-315
私はほとんど株主優待狙いなんですけど、私もあやかりたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。