スポンサーサイト


ユーロ円損切(><)と最近思うこと

今日、ユーロ円に買シグナルが出たので、損切りです

-2415円です。

まだレンジかな?とも思いますが、シグナル通り淡々と・・・

買シグナルなので、買の指値も入れました。まだ約定していませんが、無理をしないようにしま~す


ところで個別株を初めて10年くらいたちました。
FXを初めて7年くらいかな?

この頃、私は本当に投資のセンスないな~と感じます。

それでも、株は無事プラスになりました
はっきり言って、時期をずらしての分散投資で、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」方式です。
今、20銘柄くらい持っていますが、それくらいの数を持てば、いつかは何とかなりそうです。

問題はFXです。
FXはレバレッジがある。
レバレッジがあるから、楽しい?んだけど、レバレッジがあるから怖い。

まだまだ損を取り戻せていません。

センスのなさを努力と根性?で補おうと頑張っています

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
