

大成ラミックの株主優待♪

3月権利の大成ラミックから株主優待が届きました

大成ラミック株主優待

包装フィルムを扱っている会社なので、自社製品の食料品5000円分です。

今年は春雨スープ、うちのごはん2、キティーちゃんかつおパック2、レトルトカレー2、レトルトスープ2、混ぜご飯のもと3種、ドレッシング2種、乾麺のうどん2、うどんのつけつゆ1箱でした。

毎回、少しずつ変わるので、届くのが楽しみです。
カレーなんかはレトルトと言えども、高級そう(^^)
自腹ではなかなか買えないので、うれしいです。

昨日は帰るのが遅くなったので、うちのごはんの鶏のてりやきタルタルソースを早速使っちゃいました

この会社は昨日終値で、100株229000円です。
私は29万円で買ってるので、塩漬け株ですが、配当も年7000円あって、財務も健全なので(たぶん)持っていて安心です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

クリエイト・レストランツHの株主優待届きました♪

昨日、今年から2月と8月に優待新設のクリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待のお食事券が届きました

クリエイト優待

3000円分です

優待発表後、割とすぐに買ったので、安く買えました。

今、株価は結構高値で乱高下しています。

優待改悪にならない限り持ち続けますよ~

この会社はポルトフィーノ、はーべすと等のバイキング形式も多いのですが、私はデパートのカフェに行ってみたい。

自腹では敷居が高いので・・・(笑)

楽しみ~~

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

DCMホールディングの株主優待

DCMホールディングから株主優待の申込書が届きました。

DCMブランド商品詰め合わせか東日本大震災支援活動への寄付2000円どちらかです。

寄付はついこの間したばかりなので、やっぱり商品詰め合わせを選ばせていただきました。



DCM優待

カップで育てるハーブが楽しみだな

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

丸善CHIホールディングスの株買いました♪

丸善CHIホールディングスさん(3159)が優待の新設を発表されたので、昨日100株買いました

100株で1000円の商品券です。全国の丸善とジュンク堂書店で利用できます。

年に1回7月のみですが、株価が100株で27000円代なので、損をしても、27000円です。
上がれば無限大??(笑)それは無理でも、2倍くらいにならないかな~

株主になったので、これからは本を買うのはジュンク堂にしま~す。
街に出ないとないんだけどね・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

イオンの株主優待がきました♪

イオンの株主優待は利用金額の3~7%のキャッシュバックとイオンラウンジの利用です。

私は信用取引を利用して、今回は1000株分5%のキャッシュバックです。

去年の9月から今年の2月までの半年で248,721円の利用で、12,514円のキャッシュバックです

ほとんど食料品なのに1か月当たり4万円強も使ってる。
他のスーパーも生協とかでも買ってるのに・・・

使いすぎです
何とか減らさないとね。

イオンキャッシュバック

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
