

2013年の株の利益とイオンの0円にしちゃいます

今日はイオンの「買った分だけタダになる、0円にしちゃいます」の抽選会に行ってきました。

すごい行列でびっくりしましたが、行列が長い割に、早く順番が回ってきてあまり待たずにできましたよ。

で、結果ですがやっぱり「ハズレ」でした~~

5000円のレシートで1回抽選できるので、主人と2人で2回並び、4回引きましたが、すべてはずれの100円券でした。

やっぱり・・・とは思うものの、1度くらい当たってみたいな~~

12月29日~1月5日にイオン(専門店含む)の5000円以上のレシートがある方は明日までなので、是非抽選行って見てくださいね。

買った分だけタダになる・・・かも??


ところで、昨年の株の利益です。

売買益と配当を含んで、617000円でした
それから株主優待が70000円分くらいです。

もう、見るのが怖いくらいの含み損だったので、とってもうれしいです。

「アベノミクス」様様です ありがとう

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2013年のFXの利益

2013年12月の利益は裁量4626円、トラリピ9328円、合計13954円でした。

そして、2013年のFX利益は284,901円でした

(で、もっとすごい含み損がありま~す。そして決済してないポジのスワップは含んでいません。)

もう少々?の含み損では動揺しません。証拠金を増やして、戻ってくるまで気長に待ちま~す。
慣れとは恐ろしい・・・(苦笑)

この円安相場で全く波に乗れなかったのが悔やまれます



また、株の利益も後で書きま~す

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

お正月なのに質素な食事になっちゃいました~(><)

明けましておめでとうございます。

昨年は1年が終わるのが早く、まだまだ新年になった実感がわきません。

今、テレビを見て、本当にお正月なんだ~と実感中?です。


ところで、みなさんはおせち料理って食べてますか?

うちは正直、作ったことも買ったこともありません。

何故なら、みんな嫌いだから・・・

作っても買っても、誰も喜ばない・・・どころかいやがるので、いつも通り(いつもより質素かも?)の食生活です。

ちなみに、朝はマフィンにちょっと厚めのハムとレタスを挟んだものと果物、昼はぜんざい、夜はご飯と天ぷらと高野豆腐のたいたん・・・以上です

うちはお雑煮も嫌うので、ぜんざいです。

昨日、買い物に行ったら、お高いすき焼き用やステーキ用の牛肉、お高いカニ、ふぐなどが沢山並んでいましたが、高すぎて手が出ず、何も買わずに帰ってきちゃいました。

ちょっと奮発したら、少しはお正月らしくなったかな?でも、高いしな~~(泣)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



今年も確定申告はなしですね(泣)

久しぶりです。まだどなたか見ていただいているのでしょうか?
すっかりご無沙汰いたしております。

タイトル通り、今年も確定申告はしなくて済みそうです。
今年こそはたくさん稼いで、確定申告を目指してたんだけど・・・
(確定申告をしたいわけじゃなく、出来るくらいは稼ぎたかっただけなんだけどね)

正確には昨年の損失の確定申告の続きをするんだけど、まだマイナスなんですよね~(これは主人名義で、主人に頼まれて、手動トラリピやっています。)

私名義は見事に、30万以内に収まっています。

実は一昨年くらいに、FXと株の利益がちょうどぎりぎり38万円くらいだったので、株の税金を還付してもらおうと確定申告をしたのですが、住民税を追加で支払うことになってしまいました。住民税は33万円以上だとかかってくるようで・・・失敗しました

今年は株の利益は源泉徴収にまかせて、FXの利益はそのまま放置です。

来年こそは頑張るぞ~と毎年思っております(苦笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

うらやましいなんて・・・

急に寒くなり、今までと同じように薄着で出掛けてしまって、友達にマフラーを借りるはめに・・・

しっかり、備えないとね

先日は家計簿診断を見て分配金に興奮し、分配金だけを見てうらやましいなんて書いちゃいました。

ご主人が亡くなってるのに不謹慎だったと反省しました。ごめんなさい


実はうちは娘(17歳)一人の3人家族なんですが、中2から不登校になり、高卒認定は受かったものの、対人恐怖症、摂食障害気味で精神的に不安定なんです。
引きこもってはいないものの、このままいけばニートかも・・・と思うと怖くて・・・
(本人が一番苦しんでいるし、将来を不安に思っているので、単に甘えているわけではありません)

娘さえ自立してくれれば、主人に何かあっても、私が死んだとしても、何とかなるんですけどね~

なので、お金に働いてもらえる基礎を作っておこうと思ってるんですけど、中々働いてくれません

難しいですが、諦めずに頑張りま~す

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
プロフィール

yuma

Author:yuma
関西に住む主婦です。昔から不労所得に憧れてます。
FX、株、投資信託と含み損がいっぱいですが(含み益になりました~☆)、月収20万を目指して頑張ります。
今のところ夢ですが・・・
コメントお待ちしています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


2013年FX収支
284,901円

2014年FX収支
1月 21203円

SBI FXトレード
1通貨から売買できるので、ドルコスト平均法での毎月の積立もばっちり!便利です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
